徒然なるままに | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

雨ですね。
よぉ降りますね。

{106353B9-8763-490E-BBC1-62EAAFC2A5DF}

まあ、梅雨ですもんね(笑)


ここんとこ、違和感というか
なんだかしっくり来ないというか
妙にうまくいかないというか
自分にイラつくというか

まあ、なんか変な気分がちょこちょこあったんですよ。

で、
そこにどんな本音があるの?
それは私の何を代弁してるの?
と問うてみると
「何者かになろうとしてる」自分が居て
あ~~またか……( ̄▽ ̄)
と笑けてくるのでした。


どうも、先日の新月から心が忙しい。
行ったり来たり、登ったり降りたり。
解放の時なんですかね?
それならそれで、いいか。

一見進まない螺旋階段も、
ちゃんと登って行けるのは知ってるから
焦るこたぁ無い。


体が整うと、心も整うねぇ。
根拠の無い安心感が生まれる感じ。


しかし、よぉ降りますね。
お陰で庭に植え替えた紫陽花が、
次々新芽を出しております。

とりとめも無いねぇ(笑)
今日は、そういう日なんよ( ´ ▽ ` )
じゃあ、またね~~♪