ブレにブレてた生き方してたのよね | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

理念やビジョン、
目的や目標、

違いなんて考えた事もなかった。

でも、生き方そのものに
大きく関わってくるもの
と、そんな気がした。


私ね、
自分でどうありたいのか
どうなっていきたいのか
何をしたいのか
ずっと分からないままだったの。

自分では、分かってたつもり
だったけどね、
何処かに本物がないのを感じて
焦りとか虚無感とか
常に抱えてたの。


きっと一人では
いつまで経っても分からないまま
だったろうなぁ。

そういう事を教えてくれる人に
過去に出会う事なかったし、

・・・・・・・・

いや、多分いた。
きっと常にいたんだろうと思う。

でも、私自身が耳を塞いで
目も閉じて、
そこに向き合おうとしてなかったんだよね。

今だから、そこに気がつけたんだよ。
今じゃなきゃ気がつけなかったんだよ。

すごい遠回りだったけど
その遠回りすら栄養になって
心の視力や聴力がアップしたんだろね。


自分じゃない何者かになろうと
必死になってはなれなくて
なんで?なんで?
どうせ。どうせ。
っていじけたり嫉妬したり
そういう遠回りも
そのうち栄養になってるかもね。

ようやく自分自身を生きる時が来たかな?

{2FC70981-02D8-4556-8826-90E6301E638F}