天使の笑顔に妄想が膨らむ日々です | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

最近、
やたらと赤ちゃんに
手を振ってもらえます。

何故か行き交う赤ちゃんたちが
私の顔を見て、にこ~って笑い
手を振っていきます。

以前は全くなかったのに。

通り過ぎて、
見えなくなるまで振り返って
ニコニコ笑ってくれる子も。


もう!
天使の笑顔に
胸がキュンキュンしまくりです!!



ただ、
ひとつ疑問なのが
何人かの赤ちゃんに指さされて
「あ~ぱん♪」
「あんまん♪」
「あんぱ~♪」
って言われたこと。


え?
え?
え?

あ、あんぱん?

アンパンマンですか?

いえ、そんな服は着てません。
いえ、そこまで顔は赤くありません。
いえ、そこまで日焼けもしてません。
多分、そこまで丸い顔でもないと思います。

てことは、
私の後ろにいる人が見えてる?


ねぇ、
私の守護神様って
大日如来じゃなくて

もしかして、

アンパンマンなの?