また一人、宇宙に還られた | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

デヴィッド・ボウイさんが亡くなった。

仕事の休憩中に知り、
悲しくて、悲しくて、
涙をこらえるのに必死だった。
その後の仕事が忙しかった事に感謝した。

地球での役目を終え
宇宙に還られたんだ。

そう思ってはみるものの
やはり悲しくて、悲しくて、、、

どこかで、彼には
死とは無縁なイメージを
勝手に持っていた事に気付いた。

私たちのこの器は限りある。
今、この体で生きてる私は
何をしているのだろう?
いつ宇宙に帰る時が来ても
後悔しない、と、

まだ言えない!

現時点では後悔だらけだ。

ワクワクする事を、
やりたい事を、
後回しにしてる暇なんてない。

やりたくない事、
やめたい事を、
続けていく時間が勿体無い。

やらねば!
やめねば!
とは意気込まないけど
ありのまま、
心のままに、生きたい。