エネルギーの源 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今のバイト先は、街の中心地。
お正月も終わって、
人の通りも少なくなると思ったら
大間違い(;´Д`A

この連休の方が、
ものすっごい賑わってます。

エネルギーチャージが追いつかず
毎晩ふらふらです。

やっぱり人混みは苦手……

しかし、我ながら
随分強くなったなぁ、と思う。
以前の私なら、頭痛に襲われ、
発狂寸前だったろうなぁ(笑)

Jnana kundalini reikiで
自己ヒーリングしたりバリア張ったり
さとう式のセルフケアをコソッとやったり
イラっと来たら、何に反応したのか
自分の心理を観察したり、、、

自分を守る方法を知ると
こんなにも生き易さが違うんだね。

そして何よりエネルギー補給になるのが
毎日の夫のお弁当!
社食の食事も栄養バランスいいけど
やっぱり料理は「心」だよ。
お弁当の方が断然美味しい。

しかも夫は、着々とレシピを増やし
料理がレベルアップしてるからね!
美味しくなかったら
しょっぱいとか濃い過ぎとか
正直に言う妻がいるしね(笑)

連休最終日だ。
明日のお弁当も楽しみだぁ♪