こんばんは、がんもです指差し

 

 

以前の記事でお伝えした通り

実は旦那さんがプチ単身赴任中。

 

 





 

 

 

地味に寂しい!!

 

 


 

 

主婦のみなさんあるあるだと思うんですが

人が食べてくれないと

自分のごはんは適当になりがち

 

 

 

 

 

 

 

普段はこんなごはん作っているのに

いざひとりとなると、

トマト切っただけとか、冷ややっことか。

 

 

 

 

もっとやる気なくなると

袋麺とか冷凍食品とか。

 

 

 

 

もっともっとやる気なくなると

Uber eats頼んじゃったりとか。

 

 

 

 

 

そういうもんですよね(?)

 


 

 

 

 

私に関しては、放っておくと

家から一歩も出ない事態に。

 



 

 

さすがにやばいので

お昼か夕飯のタイミングで

かならず外出するようにしています。

 

 

 

 

指差し指差し指差し



 

 

 

そんな私が最近はまっているのは

ガストでさくっと晩酌すること飛び出すハート

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

ガストはお酒がかなり安い!

 

 

 

特にこのセット目当てで

いつも晩酌しに行っています!

 

 





 

唐揚げ5個+ビール中ジョッキ

税込み700円

 

 

 

 

 

 

ほかにも、煮卵やキムチ

ほうれん草のソテーやミニパスタなど。

 

 

 

お手頃のおつまみが

だいたい1品300円ぐらいである!

 

 

 

 

毎日通っても飽きないバリエーションあって

とにかくすごいんです!

 

 

 

 

 

しかもたまに

ビール半額のお祭りが発生したり目がハート

 

 

 

もう本当。最高。

 

 

 

 

 

これからもガストさんにお世話になって

旦那不在の寂しさ吹き飛ばします!

 

 


▼ABEMAあって寂しさ半減しました

ABEMAプレミアム


Craftie Home (クラフティホーム)