こんにちは、がんもです指差し



ブログを始めて10日ほど。
急にアクセス増えていて
やらかしたのかと焦ったw



みなさま
見ていただいて、ありがとうございます!





指差し指差し指差し






実は今日から2ヶ月間
旦那さんが家に帰ってきません!


理由はと言うと…




▼明日から!エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 





仕事の追い込み時期で
2ヶ月間プチ単身赴任泣き笑い




とはいえ、結婚式参列や
ローンの書類関連など
用事のために数回は帰るみたいです。





新居の準備を私ひとりでやるので
寂しいし辛いですが
新居のローンのために
ガッツリ稼いでもらいます。





指差し指差し指差し





お引っ越し先は
家具付きのウィークリーマンション。


↓こんな感じのロフト付き







荷物もキャリーバッグ1個分にまとめて
必要最低限だけ。




そこで一番困ったのが
炊飯器が部屋にないこと泣き笑い




旦那さんはめっちゃ食べるので
パックご飯を買っていたら
破産してしまう泣き笑いおにぎり





そこで今回これを試してみることに。










ハリオのレンジご飯釜




お米を浸水しておけば

レンチン10分+蒸らし10分

レンジだけでお米が炊ける神アイテム飛び出すハート




Amazonで44%OFFになっていて

1980円→1100円になっていたので

試しに買って使ってみました!





早速実際に食べてみた感想!



▼我が家のお米はこれです






これだとお米がわかりづらいですが笑

結構美味しく炊けましたおにぎり






お水の量の調整できるようになれば

さらにうまく炊けそうで

パックご飯買うより

安い&美味しくなりそう!







一人暮らしで、あんまりお米を炊かない人に

プレゼントするのも良さそうです電球





これからも試行錯誤します!