番外 04.06 ガスト(ガス郎)@板橋駅前店 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.06(土)夜は、安本美緒ワンマンライブ「産休前ラスト公演 Thank you LIVE ~またね~」@板橋ファイト!の前に、

 ガスト@板橋駅前店にて、「ガス郎」を食べました。
 二郎インスパイア系の「魚介つけ汁うどん」です。

 


 ガストで麺を食べるのは、22.06.23@新宿三丁目店の「初夏のご当地麺(冷やし塩レモンラーメン)」以来です。
 


 フラワースタンドを設置した後で、
 


 お店へ。板橋ファイト!でのライブの際には、何度か利用しています。
 

 

 早速、「ガス郎魚介つけ汁うどん」800円を注文。

 つけ汁は、豚・鶏の動物系と、鯖・鰹・うるめいわしの魚介系の、ダブルスープということで、なかなか味わい深いですが、ニンニクと唐辛子がガッツリ効いていて、かなり刺激的。

 


 うどんは熱盛で、それほど太くないです。
 

 

 野菜はモヤシとキャベツで、シャキ。
 チャーシュー煮卵付きは150円増しです。

 全体量はかなり多い。全然二郎ではないけど、なかなか美味しかったので、中華麺で食べてみたいですね。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/