03.04 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.161【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.04(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.161【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から生配信され、02.26のvol.160以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 18:38に告知があって、
 


 21:01、開始。

3月に入りました。年度末ですね。春の気配を感じます。

・昨日は、ワンマンライブ「Musicians」vol.5(みやけしんたろう)@板橋ファイト!でした。
 みやけさんの人となりを掘り下げました。演奏も素晴らしかったですね。
 


・板橋ファイト!のピアノが新しくなって、とっても素敵な音色でした。
 常連の方が多めだったので、ライブで歌うことが少ないレア曲多め。
 聴き入ってくださる方が多くて、手拍子無しでしたね。

ルービックキューブ、あっという間に揃えましたね。
 私は、ほとんどやったことがないです。
 けん玉,竹とんぼ,缶ぽっくり,竹馬が好きでした。

・ひな祭りだったので、クッキーを作ってお配りしました。
  >美味しかったです(^^)
 


 ライブ告知をして、

・今日も花粉が凄かったですね。確定申告しなくちゃ(笑)。
 


 36分間で(推定21:37に)終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/