11.11その2 「街かどコンサート」@川口駅東口再開発ビル大時計前ステージ …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.11(土)「川口市中央商店会連合会  街かどコンサート」@川口駅東口再開発ビル大時計前ステージ、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

■4.安本美緒(やすもとみお) 13:45-14:15
 10.28 安本美緒×松岡里果presents「歌う意味 #2」(ゲスト:大森真理子)@二子玉川「東京音実劇場」(配信視聴)に続いて672回目。

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。

[1] 大好き
 

 

・ここで歌うのは2ヶ月ぶりで、前回は暑かったですけど、今日は寒いですね。
  >09.18「潮崎ひろのKeep an eye onワンマン連動企画 EYE contact 番外編~清~」
 


[2] メモリーズ
 

 

が降ってきましたね
  >すぐやみました

・14:00に時計の鐘が鳴りますけど、構わず歌います(笑)

 


[3] アナスタシア
 鳴りましたけど、壮大な曲の効果音として、良い響きでした。

 『いつかは終わりのベル鳴り響く』という歌詞もありますね。
 

 

[4] さよなら、ありがとう
 

 

 ライブ告知をして、

[5] またね
 MC少なめで、たくさん歌いましたね。

 


 物販では、12.23(土)19:00~ワンマンライブ「クリスマスディナーショー」@淡路町A-POTのチケットを購入。

 


 その後、「肉のハナマサ 川口店」で見つけたポッキーを、「ポッキー&プリッツの日」ということでプレゼント。

 


 Ailaさんのステージでは、Ailaダンサーズとして、『好きだ』ダンスを。

 


 寒い中、お疲れ様でした!

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
アーティスト 美夜古さん吉澤里美さん
面識のある方 hiro-Mさんふなさんイチロウさんとねさん
面識のない方 miyaさんみやもっつさん

 今日は、
【1】12:00 まつもとななみ「アーリークリスマスフェア2023」@新丸子

【2】18:00 前田有加里バースデーワンマンライブ@大宮ソニックシティ小ホール

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/