09.18その2 「潮崎ひろのワンマン連動企画」@川口駅東口再開発ビル大時計前 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.18(月・祝)「潮崎ひろのKeep an eye onワンマン連動企画 EYE contact 番外編~清~」@川口駅東口再開発ビル大時計前ステージの、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 


 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを観るのは、09.16 ワンマンライブ「clue Party vol.19」@希望ヶ丘crossroads cafe 29(配信視聴)に続いて667回目。

1stステージ 12:59-13:16 座って拝聴

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。

 


・ここで歌うのは、凄く久しぶりです。
  >18.10.14以来、5年ぶり。まだ「そごう川口店」が有った時でした
 


[1] andante
 

 

風が強いですね。

・次は、1月にリリースしたCD「selene」から、楽しい曲です。

[2] 6%
 

 

・今日は、潮崎ひろのさんのワンマンライブの応援ですけど、私もワンマンライブがあって、
 10.08(日)19:00~「活動14周年記念公演『「幾望kibou』」@北参道GRAPES
 

 

[3] アナスタシア
 

 

 物販では、会場で販売していたビールを購入しました(普段の物販には有りませんwww)。

 


 この日はとても暑く、控え室の美緒さんは…
 


2ndステージ 14:35-14:53 立って拝聴

[1] 会いたい
 

 

・9月のライブでは、懐かしいオリジナル曲カバー曲を歌っていたので、今日歌っている新しめのオリジナル曲が新鮮です。

[2] 黒い月

 


[3] またね
 

 

 物販では、21.01.11 10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREブロマイドHを購入。あと2種類(I,J)です。

 


■コラボ 16:08-16;18
 「生きてゆく目印/潮崎ひろの×ひいらぎ繭」を歌唱。

 


 この日は日差しがとても強く、客席には下手側からだったので、特に左腕と左脚(写真)の日焼けが…

 


 ステージの美緒さんは、逆に右足ですね(笑)
 


 この後、久しぶりに、mioクルーと飲みに行きました。写真は、酔い覚ましの緑茶ハイ(^^)

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんねぎっちょさんチームオレンジさん
面識のない方 早川豪さんたかしさんかずさんたいせーさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/