10.14 「川口市中央商店会連合会 チャリティー街かどコンサート」@そごう川口店…安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42196507.html

 

 10.14(日)「川口市中央商店会連合会 チャリティー街かどコンサート」@そごう川口店3階入口前の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 

■3.安本美緒(やすもとみお) 16:33-17:07
 前日10.13「1coin土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて448回目。

 

 司会の瑠愛さんに紹介されて登場し、


・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。一緒に楽しみましょう!

 

[1] Free Bird


・近くの川口キャバリーノでライブをしている御縁で、出演させていただきました。
 朝は雨でしたけど、今は青空の下で歌えて、嬉しいです。


・次は、音楽用語で「歩くような速さで」という意味の曲です。

 

[2] andante


元ダンサーで、復活したピンク・レディーさんのバックダンサーなどをしていまけど、ダンスでは伝えきれない想いを伝えたくて、歌手になりました。

 

・次は、別れと出会いの曲です。

 

[3] さよなら、ありがとう


・今日は、北海道地震のチャリティーライブなので、募金をお願いします。


・次は、ギリシャ語で「」という意味の曲で、一歩でも前に進めるようにと、作りました。

 

[4] アナスタシア


17:00の鐘が鳴りましたね。今日は皆さんに会えて、嬉しかったです。


・最後は、手拍子をお願いします。私が初めて作曲をした曲です。

 

[5] Atom
 とても多くの方に聴いていただけました。


 物販も、大盛況。


 いつも通りのCD「アナスタシア」(今年29枚目。「この夏よ、永遠に」を含め、計58枚目)と、この日から発売の12.09「ふわライブ」@水道橋Wordsのチケット生写真セット10セットを購入しました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。

面識のある方 hiro-myulerさんふなさんとねっちさんえかさんすーさんみーさんharuさんてるりんさんアノジュンさん
面識のない方 すなすな☆さんさいたけさんぺこちゃんみっちーさんkenおじさん
 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/