川口の鐘の音色!

あれ、今日皆んな♪

 

 

珍しいところで、フリーライブ?

インストライブ?が開かれ、

またまた、安本美緒さんが

出演するということで、聞いて

見てきました~♪

 

 

「チャリティー

 街かどコンサート Vol 6」

 

会場は、川口駅から徒歩1分の

「SOGO前」

(お客さん、50人くらい~)

 

5組の歌手さんが出演しての、

美緒さんは妥当な3番手~

 

オフホワイトのワンピース?

姿で登場した美緒さん、

簡単な挨拶から「フリーバード」

でライブスタートです♪

(お客さん、手拍子~~)

 

改めての挨拶から、曲の

話しへ展開して、

バラード「アンダンテ」

 

自己紹介のあとに、美緒さん

“もう1曲バラードを”と、

言って「さよなら、ありがとう」

 

イベントの話しから

「アナスタシア」

 

物販案内をして、ラストは

「アトム」でしたネ♪

(お客さん、手拍子~)

 

 

5曲の、約35分は、

いつも通りに楽しめた、

ライブでしたよ♪

 

 

PS:今回は、挨拶せずに、

何も買わずに帰ってしまい~

 

 

 

 

*** 日記 ***(雨)******************

前日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝て、夜は

柏で、サッカー観戦をした1日。

久しぶりのスタジアムは、なかなか

楽しかった!

**(今日の昼食:カツサンド)*****