川口の鐘の音色!
あれ、今日皆んな♪
珍しいところで、フリーライブ?
インストライブ?が開かれ、
またまた、安本美緒さんが
出演するということで、聞いて
見てきました~♪
「チャリティー
街かどコンサート Vol 6」
会場は、川口駅から徒歩1分の
「SOGO前」
(お客さん、50人くらい~)
5組の歌手さんが出演しての、
美緒さんは妥当な3番手~
オフホワイトのワンピース?
姿で登場した美緒さん、
簡単な挨拶から「フリーバード」
でライブスタートです♪
(お客さん、手拍子~~)
改めての挨拶から、曲の
話しへ展開して、
バラード「アンダンテ」
自己紹介のあとに、美緒さん
“もう1曲バラードを”と、
言って「さよなら、ありがとう」
イベントの話しから
「アナスタシア」
物販案内をして、ラストは
「アトム」でしたネ♪
(お客さん、手拍子~)
5曲の、約35分は、
いつも通りに楽しめた、
ライブでしたよ♪
PS:今回は、挨拶せずに、
何も買わずに帰ってしまい~
*** 日記 ***(雨)******************
前日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝て、夜は
柏で、サッカー観戦をした1日。
久しぶりのスタジアムは、なかなか
楽しかった!
**(今日の昼食:カツサンド)*****

