11.08 「昭和倶楽部」@板橋ファイト! | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.08(水)は、18:00~「昭和倶楽部」@板橋ファイト!に行ってきました。
 カラオケ以上オープンマイク未満で、20世紀の曲を歌う会です。

 


 18:00過ぎに到着すると、既に満席近く。
 

 

 アリーナ席に陣取り、ハイボールを飲んで、ゆっくりと。
 

 

 と思ったら、いきなり、「メモリーグラス/堀江淳」のピアノ伴奏リクエストが。
 21.07.08バースデーワンマンライブ@板橋ファイトで弾き語りをしたので、何とか伴奏できました。
 


 その後は、オーナー・やまきよしたかさんが、歌ったりギター伴奏したり。

 


 僕は、「北ウイング/中森明菜」「愛は勝つ/KAN」「セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子」をピアノ弾き語りしたり、

 


 ゆうこさんと、「銀座の恋の物語/石原裕次郎&牧村旬子」をデュエットしたり、
 

 

 カホンを叩いたり。
 

 

 22:00頃に、ベーシスト・石井ゆかこさんが来られて、

 


 「どうでもいいけど唄いたいのだ/カミアワズ」でカホンを叩かせてもらいました。
 

 

 終電まで、飲んで歌って、楽しかった~ 次回は12.06(水)です。

 


 この日のお客様の一部(ツイートされていた方)は、かずはるさん原田(TAKESHI)さんけあきさんぬて子さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/