11.05 鈴木あい,はたゆりこ「入間さんま祭り」@彩の森入間公園 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.05(日)11:05~鈴木あい,はたゆりこ「入間さんま祭り」@彩の森入間公園を観ました。

 入間市出身のはたゆりこさんが、鈴木あいさんを誘って、共演が実現。

 お二人の共演は、①06.29「ふわトロLIVE~Love and Lily~No.1」@広尾mosh Grab'n Go,②07.22「海の市」ミニライブ@気仙沼(配信視聴)に続いて3回目です。

 


 「東急線西武線まるごときっぷ」を使って、
 

 

 西武鉄道池袋線・入間市駅へ。降りるのはお初かもしれません。
 

 

 1km15分ほど歩いて、会場の「彩の森入間公園」へ。
 

 

 中央の芝生広場に、ステージトラックや多数の屋台が設置されています。
 

 

 まずは「さんま引換券」を購入。
 

 

 気仙沼直送のさんまが焼かれている間は、
 

 

 缶チューハイで喉を潤して、
 

 

 さんまをGET! 香ばしく焼き上げられており、頭から尻尾まで、内臓も骨も、全部頂きました。美味い!!!
 

 

 ライブのタイムテーブルは、
①11:05 鈴木あい
②11:40 中島まさる
③12:15 はたゆりこ
④12:50 小出美里

で、入間市長の挨拶から始まり、

 


■1.鈴木あい(すずきあい) 11:07-11:35
 10.15「バースデーファンミーティングライブ」@板橋ファイト!に続いて153回目。

 MCでは、気仙沼に100回以上行っていることを。

 


 ピアノ弾き語りで、

[1] Let's sing a song -ksn edit- オケ併用

[2] うみいちへ行こうよ~海の市テーマソング~ オケ併用

 


[3] 花は咲く/復興支援ソング

[4] bye-bye myself オケ併用

 


 物販では、浴衣姿のブロマイドを購入しました。

 


■2.中島まさる(なかじままさる) 11:40-12:09
 お初です。埼玉県狭山市出身。
 愛称は「埼玉県の歩くミラーボール」で、衣装がキラキラです。

 [1]きよしのズンドコ節/氷川きよし,[2]硝子の翼,[3]さそり座の女/美川憲一,[4]次の約束.[5]人生花火

 


 市長により、入間市で撮影された映画「ラストサマーウォーズ」と、はたゆりこさんが歌う主題歌「ラストサマーフィルム」が案内されて、

■3.はたゆりこ 12:15-12:44
 上記07.22に続いて8回目。

 


 [1]ラストサマーフィルム,[2]ポトス,[3]幸せの輪,[4]何万回もキスをしよう,[5]パレット
 

 

 親善大使を務めている東京司法書士会の公認キャラクター「しほたん」のぬいぐるみを連れていきました(^^)
 

 

 物販では、CD「美しい月」を購入。

 


■4.小出美里(こいでみさと) 12:47-13:17
 お初です。埼玉県加須市出身。

 [1]お久しぶりね/小柳ルミ子,[2]フライディ・チャイナタウン/泰葉,[3]for you…/髙橋真梨子,[4]生きていたいや,[5]ちょうどいい音頭,[6]いいなり

 


 美味しいさんまが食べられて、あいちゃん,はたゆりこさんの素敵な歌が聴けて、楽しいイベントでした!(写真はあいちゃんブログから拝借)

 


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『健康 11.13 大腸内視鏡検査@玉川病院(異常無し)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12828583353.html