07.03 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.132【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

★今日から、通常記事の投稿を再開します。

 07.03(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.132【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、06.26のvol.131以来。

 途中からリアルタイムで視聴しましたが、全体的にはアーカイブを視聴で、録画は、
 


 12:35に告知があって、
 


 21:00、開始。

7月になって、夏が始まりましたね。
 先週は蒸し暑かったけど、今週は少しカラッとしたかな?

・4日後は七夕ですね。でも忘れがちです。

Twitterの調子が悪いですね。

・予告した『嬉しいお知らせ』は…
 10.08(日)夜、ワンマンライブ@北参道GRAPESを開催します!

・起算日を2009.10.17@ミューザ川崎としているので、今年の秋で14周年です。
 最初の頃は、とても緊張していました。

・<僕の『ピアノをちゃんとやっておけばよかった』というコメントに反応して>
 私は歴史の勉強をしておけば良かったと思っています。
 

 

・<派生して> 水戸黄門は世襲?

14年間の振り返り、楽しかったです。

 ライブ告知をして、21:48に終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、15:00~やまきよしたか,やもとなおこ「八会 vol.8」@板橋ファイト!

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『番外 07.14 ピーターラビットガーデンカフェ自由が丘』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12812119852.html