番外 06.30 プロ野球公式戦 東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ@神宮球場 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.30(金)は、18:00~プロ野球公式戦 東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ@神宮球場を観ました。

 チケットは、同行者の中高部活先輩がGET。

 


 プロ野球公式戦を観るのは、22.09.02(金)東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ@神宮球場以来で、

 前回同様、今回も「生ビール半額ナイター」です。

 


 神宮球場には、17:40に到着。あいにくのですが、
 

 

 スタンドに上がって、早速一杯。
 

 

 席は、スタジアムDJ:パトリック・ユウさんの近くでした。
 

 

 スターティングメンバーは、
 

 

 広島の先発は、九里亜蓮投手。
 

 

 主な野手は、菊池涼介選手。
 

 

 秋山翔吾選手。
 

 

 西川龍馬選手。
 

 

 それにしても、背番号が見づらい…

 ヤクルトの先発は、サイスニード投手。上記22.09.02では好投でしたが…

 


 主な野手は、青木宣親選手。
 

 

 山田哲人選手(侍ジャパン)。
 

 

 村上宗隆選手(侍ジャパン)。
 

 

 中村悠平選手(侍ジャパン)。
 

 

 5回終了後、つば九郎の「くるりんぱチャレンジ」は、例によって失敗。
 成功したことは無いようですね。

 


 試合は、九里投手が完封して、広島が勝利。
 

 

 なので、ヤクルトの得点時に流れる「東京音頭」は、ラッキーセブン時のみ。
 

 

 天気も終始雨だったので、ビールが飲みづらく、4杯だけでした(^^;
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/