ラーメン 04.27 わだ@池袋 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 今年35杯目。
・34杯目は、04.23(日)昼 近藤家 川崎店@大師橋 「ラーメン(半)」

■04.27(木)夕方 大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ 西池袋店@池袋
 「辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポットの前に食べました。

 04.04オープンの新店で、「ミスター・ラーメン」こと前島司さんと牛丼の吉野家がコラボした形態です。

 


 メニューは、

 


 で、基本の「牛肉ラーメン」830円の食券を購入して、クーポンの「牛肉の大盛り」も。
 

 

 「生卵」と「半ライス」がセットで付いてきます。
 

 

 ラーメンは、スープはすっきりとした醤油味だが、牛肉の煮汁が混ざって甘め。
 麺は中太平で、もっちりとして美味。牛肉は、確かに吉野家っぽいですね。他の具は、メンマ。
 

 

 味変アイテムは、二味,おろしにんにく,おろししょうが,辛味噌,酢,胡椒など。
 

 

 生卵と半ライスは、「おすすめの食べ方」に従って、
 

 

 ミニ牛丼で頂きます。
 

 

 満腹になりましたけど… 甘めの味付けが好みではなく、これなら吉野家の牛丼で良いかなと。
 店内ガラガラで店員多数なのに提供が遅かったり、トイレが無いのも気になります。


 今日は、19:00~みっく「みどりの日!くみっくどりSPECIAL LIVE!!」@カフェバーmasa2sets 読売ランド店

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/