04.24 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.124【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.24(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.124【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、04.17のvol.123以来。

 アーカイブを視聴で、録画は、
 


 17:24に告知があって、
 


 22:02、開始。

・こんばんは。4月は30日までなので、「みおラジ」は今月ラストですね。

 

 小の月(1ヶ月が30日の月)、どうやって覚えていますか?
 私は、手をグーにして、人差し指から小指に向かって…
  >僕は、コメントにあった「西向く士」かな
 


・もうすぐゴールデンウイークですね。私は9日間のうち4日ライブです。
 病院がお休みですね。

04.22「鹿野レイ企画『Gift Vol.16』」@二子玉川「東京音実劇場」
 とっても温かい企画ライブでした。

 久しぶりのお客様が来られて、不思議と心強い感覚で歌えました。
 続けてきて良かったです。

 東京音実劇場は、スタッフさんが素晴らしいです。
 


 ライブ告知をして、

05.28(日)は、「JFEふれあい祭り」で司会をします。
 コンビーフカレー、たくさん買います。毎年、とても暑いです。
  >リアル司会は、2019年以来ですね
 


 40分間で(推定22:42に)終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、21:30~西野亮廣「キンコン西野と学ぶ!はじめてのNFT勉強会」【有料Facebook

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/