04.02その2 安本美緒「lucky music fruits」@二子玉川「東京音実劇場」 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.02(日)の、『その1 PEPESALE「シュガーパレードpresents 芦花公園 ParkFestival」vol.2@蘆花恒春園』に続く、
 18:00~『その2 安本美緒lucky music fruits(幸運の音の実)」@二子玉川「東京音実劇場」【有料ツイキャス】』です。

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、後者のアーカイブを視聴
 出演順は、①藤本あかり,②世莉奈,③安本美緒 で、時間の都合により③だけ観ました。

 


 美緒さんが東京音実劇場で歌うのは、22.07.09「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~ vol.3」以来ですね。
 


■3.安本美緒(やすもとみお) 01:31-02:21 サポートP&Cho.中田朝子
 03.29「シタマチ.サクラフェスタ」6日目@おかちまちパンダ広場に続いて648回目。

[1] 羅針盤

 


・みなさん、こんばんは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 会場への御来場、配信の御視聴、ありがとうございます。

・今日は素敵なイベントに呼んでいただき、ありがとうございます。
 サポートは、P&Cho.中田朝子さん!
 

 

・藤本あかりさんは初めましてで、可愛くてキュンキュンしちゃいました。
 世莉奈さんは仲良しで、以前よりもキュンキュン度が増していますね。
 私のステージはキュンキュンが無い、姉御ステージです(笑)。
 

 

・1曲目は、新CD「selene」の収録曲でした。
 次の曲は、久しぶりに歌います。遠くの空まで届きますように。

[2] レイ~受け継ぐ命~
 

 

・今日は、「ふるさと」をテーマにお話しします。
 私は横浜生まれですが、母の出身地・熊本を故郷と思っています。
 故郷を妄想して曲作りをしたりします。
  >この日の早朝に亡くなった、熊本の叔父様を想ってのテーマですね

・元ダンサーで、歌手に転身した時、応援してくれていた方が去っていった時がありましたけど、歌手として実績を積むと、戻ってきてくれました。

 次は、そんな実体験の曲です。

[3] I have a dream
 

 

[4] さよなら、ありがとう
 感極まった場面もありましたけど、気丈に歌い上げました。
 

 

・04.02の誕生花が「四つ葉のクローバー」で、その花言葉からタイトル『lucky music fruits(幸運の音の実)』を付けたそうです。色々な幸運があるけれど、私は歌えることが幸せです。

2016年の熊本地震で、母の実家が全壊しましたけど、皆さんの支援で、農業を続けることができました。熊本の小玉スイカは美味しいので、食べてみてください。
 


・次の曲は、力強く!

[5] アナスタシア
 

 

・心の中には、熊本の叔父からもらった「宝」という言葉があります。
 最後は、感謝を込めて。

[6] 花束をあなたに

 


 アンコールに応えて、

・藤本あかりちゃん、妹コレクションに入れます! 世莉奈ちゃんは、元から入っています(爆)。

 


・最後は元気に。サビで手を振りましょう!

[enc] またね
 大変な時なのに、立派なステージでしたね。
 

 

 全員が登場し、撮影タイムを設けて、終了。
 

 

 その後、1stフルアルバム「Meditation」YouTube動画が流れました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
関係者 ライブハウス東京音実劇場さん
面識のある方 イチロウさんねぎっちょさん柳下浩さん
面識のない方 カツどんさん

 今日は、19:00~松岡里果ワンマンライブ「BIRTHDAY CONCERT 2023-KISEKI-」@渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/