ラーメン 03.23 ラーショ マルミャー@池袋 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 今年25杯目。
・24杯目は、03.21(火・祝)日高屋@学芸大学 「半ラーメン」

■03.23(木)夜 ラーショ マルミャー 池袋店
 「辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポットの前に食べました。

 「ラーメンショップ」インスパイアのチェーン店で、お初です。
 〇印の中に「猫」と書いて、「マルミャー」と読むんですね。

 夜の部が始まる18:00の到着で、一番乗り。

 


 主なメニューは、
 

 

 で、一押しである「ネギラーメン(白)醤油 小」950円の食券を購入。
 

 

 お初なので、「お好み」は普通でお願いします。
 

 

 スープは背脂たっぷりでパンチがある。

 麺は細ストレートで、スープに比べて弱いが、細切りのネギを絡めると丁度よい感じに。
 具は、大きくて軟らかなチャーシュー,メンマ,わかめ,海苔。

 18:20に食べ終わり。全体量は多め。確かに一押しのネギが美味しかったですね。
 

 

 味変グッズが、おろしにんにく,豆板醤,マタタビにんにく,おろし生姜,辛子高菜? と豊富で、
 

 

 ライスに乗せてにするのが推奨されていました。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[オープンマイク]03.23 「辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポット』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12795428112.html