01.09 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.113【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.09(月・祝)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.112【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、22.12.26のvol.112以来、2週間ぶりです。

 アーカイブを視聴で、録画は、

 


 21:01に告知があって、
 


 22:02、開始。BGMは「旅立ちの唄」。

・昨日は、Birthday concert「andante~Quartetto~」@横浜mint hall、御来場・御視聴、ありがとうございました。たくさんの感想を、ありがとうございます。
 


夢の弦カルテットコンサートで、1曲ずつ集中して歌いました。
 「concert」は、ホールでの公演のタイトルに付けています。

・打ち合わせには佐藤数馬さんと中田朝子さんが同席してくれて、演出を相談しました。
 ステージ背後のスクリーンに、神殿の映像を流しました。元・映画館のmint hallならではです。
 オープニングでは、ダンスを踊りました。

衣装は、今回もハッハ様が作ってくれました。アクセサリーも奮発しました。

・たくさんのアーティスト,音楽関係者の方も来てくれました。
 物販はゆきなさん、衣装の早替えは金田一芙弥さんが手伝ってくれました。

・サポートメンバーは、本編の途中に映像で紹介して、アンコールではたくさんインタビューをしました。

・mint hallの店長・長田さんには、とてもお世話になりました。
 音響,照明,配信,受付などのスタッフさんも、素晴らしいです。

フラワースタンド、個々の御花、ありがとうございました!
 


・とにかく、無事に終えられて良かったです。
 01.29(日)18:30~「バースデーライブ」@板橋ファイト!で、またたくさんお話しします。
 ドキュメンタリー映像も発売します!

 1時間25分で(推定23:27に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/