ラーメン 12.29 二郎@上野毛 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 2022年76杯目。
・75杯目は、12.27(火)龍馬@四ツ谷 「ラーメン(並)」

■12.29(木)昼 ラーメン二郎 上野毛店
 本拠地の二郎で、07.01に続いて68回目。

 


 年内最終営業日ということで、行ってみることに。

 

 

 開店時刻は11:00ですが、10:30到着で既に開店しており、外待ち7人の行列に接続。
 

 

 10:55に入店し、10.01の値上げ後に新登場した「小ラーメン(麺半分)」750円の食券を購入します。
 

 

 11:03に着丼。お好みは、野菜増し,ニンニクちょっとで。
 

 

 スープは非乳でややしょっぱめ。麺は太平縮れ。
 野菜はシャキで、量は多い。豚は大きくて厚いのが2枚。

 全体量は多い。いつも通りの安定した味です。麺半分でも、野菜が多いので、満腹になりました。
 

 

 11:12に退店すると、外待ち32人になっていました(^^;
 

 

 これにて、2022年のラーメンは食べ納め。明日、まとめ記事を書きます。
 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/