08.06その1 立石純子「秦野名水フェスティバル~名水を科学する~ チャリティーライブ」 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.06(土)は、リアルライブ1本と配信ライブ1本でした。
その1 13:30 立石純子「第6回 秦野名水フェスティバル~名水を科学する~ チャリティーライブ」@クアーズテック秦野カルチャーホール
その2 18:15 鈴木あいワンマンライブ「東北復興支援企画~あの日を忘れない~」Vol.3@六本木バードランド【有料ツイキャス】

 まず『立石純子「第6回 秦野名水フェスティバル~名水を科学する~ チャリティーライブ」@クアーズテック秦野カルチャーホール』ですが、

 


 立石純子(たていしじゅんこ)さんのライブを観るのは、07.10東京単独公演「-Flare-その先に」@神田明神ホール(配信視聴)に続いて70回目で、70回到達は、伊藤さくらさんに続いて10組目です。

 「はだのブランドアンバサダー」を務めており、このチャリティーライブに出演するのは「第4回」に続いて2回目だそうです(「第5回」は中止)。

 


 秦野市観光(出雲大社相模分祠,湧水めぐり,ラーメン三憩園)の後、会場には12:45に到着。
 21.07.10ふるさと秦野単独公演「-この場所から-」に続いて2回目です。

 


 展示室では、僕がめぐった「まいまいの泉」や「どうめいの泉」が紹介されており、
 

 

 名水マルシェでは、「はだのブランド」の物販が行われていました。
 

 

 会場の反対側の金井酒造では、
 

 

 小田急電鉄とのコラボで、ロマンスカーの撮影スポットが設けられていました。
 

 

 会場に戻り、再入場券を受け取って入場。
 

 

 前方下手側に陣取ります。
 

 

■チャリティーライブ 13:30-14:30
 1時間のライブと思っていたら、前半30分は講演で、ライブは後半30分でした(^^;

 「講演」は、国際NGO「ウォーターエイドジャパン」の方が、『すべての人々がすべての場所で、清潔な水とトイレを利用し、衛生習慣を実践できる世界』についてお話。
 純子さんは、フラれたクイズに答えていました。

 「ライブ」は、グランドピアノ弾き語りで、[1]リビングと発表会,[2]この場所から,[3]あまのじゃく,[4]Clover(オケ併用)
 子供の頃の発表会で弾いたピアノということで、感慨深そうでしたね。
 
 終了後、秦野市くずはの広場に棲む森の妖精「もりりん」が登場して、撮影可に。

 


 純子さんは、「おいしい秦野の水」をアピールしていました。
 

 

 物販では、「オリジナルブレンドcloverコーヒー」を購入。
 

 

 渋沢駅まで1.7km22分歩き、実家@相模原に向かいました。
 

 

 今日は、18:00~安本美緒隔月ワンマンライブ「Musicians」vol.1(辻村崇)@板橋ファイト!【有料ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]08.10 「オーレピアノ」@オーレ藤枝』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12758247349.html