01.17 安本美緒「横山かづきpresents~ハンサムな彼女たち」@北参道GRAPES | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.17(月)は、18:45~安本美緒「横山かづきpresents~ハンサムな彼女たち」@北参道GRAPES【有料Peatix】を観ました。

 タイムテーブル(女性ソロ3名)は、
①18:45-19:20 marina
②19:25-20:00 南紗椰
③20:05-20:35 安本美緒

 


 リアルライブと配信ライブの同時開催で、後者の有料Peatixを視聴しました。
 

 

■1.marina(まりな) 18:46-19:21
 21.12.25「Xmas Special 3Man Live -プリンセチア-」@水道橋Wordsに続いて14回目。

 ギター弾き語りで、[1]daydream,[2]僕らそれぞれの世界を,[3]永遠,[4]愛の花,[5]you're my precious

 [3]はハンドマイクで、[5]は南紗椰さんとコラボ。

■2.南紗椰(みなみさや) 19:26-20:04
 21.07.17@川崎銀座街に続いて21回目。
 この間、21.11.22に、結婚が発表されました。

 ピアノ弾き語りで、[1]10年後のキミへ,[2]キッチンドリーマー,[3]365日,[4]宇宙列車,[5]Over The Town

 [3]は美緒さんとコラボで、

 


 美緒さんは間奏で、なんとダンスを!
 

 

■3.安本美緒(やすもとみお) 20:10-20:45 サポートP.山本佳祐
 前日01.16「Special 3Man Live -サザンカ-」@水道橋Words(配信視聴)に続いて599回目。

 山本さんのピアノインストで始まり、

 


[1] さよなら、ありがとう
 

 

・皆さん、こんばんは。さきほど、紗椰ちゃんのステージで登場した、安本美緒です。
 紗椰ちゃんとのリハーサル中に、『踊って!』と言われたので、急遽ダンスを考えました。

・今日は「ハンサムな彼女たち」ということですけど、3人とも核が似ているかなという気がします。
 

 

・次の曲は、人を見送ったり、人から見送られたり、別れの辛さを書きました。

[2] 旅立ちの唄
 

 

・先週、ここでワンマンライブを開催しました。
 当初の予定から延期して1年越しでしたけど、パワーをもらえました。

 


・次は、そこで発表した新曲で、作詞は私、作曲は中田朝子さんです。

 コロナ禍の2年間で感じた、『今までの日常は、当たり前じゃない』ということを書いてみました。

[3] 無限の冒険者 Cho
 山本さんが初コーラス! 朝子さんは低音コーラスなので、男声でも合っています。 

 


[4] アナスタシア
 

 

・今日は、山本さんが初めてコーラスをしてくれた記念日です。
 これからたくさん歌ってもらいます(笑)。

 コラボするmarinaさんを呼び込んで、
・marinaちゃんは、お花みたいで、持って帰りたくなっちゃいます(^^)
 

 

[5] またね
 

 

■4.アンコール 20:45-20:54 サポートP.山本佳祐
 3人で 「春よ、来い/松任谷由実」を歌い、
 

 

 記念撮影をして、終了。

(marina曲を美緒さんが歌うように)『逆回りのコラボを』という話がありましたが、是非!
 

 

 横山かづきさんの企画でしたが、かづさんが一番ハンサムです(^^)
(写真は、21,10.19「横山かづきスペシャルディナー」@北参道GRAPESより)

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-MさんふなさんイチロウさんえかさんかずさんM☆Sさん
面識のない方 飛龍革命さん早川豪さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/