05.15その1 ひいらぎ繭「Pulsate -パルセイト-」@横浜mint hall | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.15(土)は、リアルライブ2本を観ました。
その1 11:45 ひいらぎ繭「Pulsate -パルセイト-」@横浜mint hall
その2 16:00 安本美緒「がんばれ!土日ライブ『CROSS STREET 11周年記念』」@伊勢佐木町CROSS STREET

 まず『ひいらぎ繭「Pulsate -パルセイト-」@横浜mint hall』ですが、

 


 繭さんが「ひいらぎ繭」への改名を発表した04.30「繭キャス」にて、改名サイン色紙が当選したので、その御礼として観にいくことに。
 


 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ4名)で、全員拝見しました。
①11:45-12:15 はるかぜ
②12:20-12:50 ひいらぎ繭
③12:55-13:25 山田祥子
④13:30-14:00 椛島恵美

 会場には、11:20に到着。

 


 チケット(繭さんのサインが入っていました)を受け取って入場し、
 

 

 いつもは最後方中央に陣取るのですが、この日は上手側に。
 皆さんP弾き語りがあったので、お顔が良く見えました(^^)
 

 

 まん延防止等重点措置のため、ドリンクはアルコール類の提供停止orz
 

 

■1.はるかぜ 11:47-12:15
 お初。静岡出身だそうです。

 [1]片道,[2]夏に酔う,[3]水の音,[4]ともだち,[5]エール
 [1][2][5]はGt弾き語りで、[3][4]はP弾き語り。ほのぼのとした歌声で、裏声を多用。

■2.ひいらぎ繭(ひいらぎまゆ) 12:20-12:52
 20.12.05「moca & 安本美緒共同企画『冬の音楽祭~あなたとの1年を想いながら~』」@川口キャバリーノに続いて46回目で、改名後はお初です。

 P弾き語りで、[1]Hero(オケ併用),[2]さよなら、今、逢いたい人,[3]世界の輪を広げよう,[4]明日の夢,[5]あの日を忘れない
 安定したピアノ演奏と歌唱です。

■3.山田祥子(やまだしょうこ) 12:57-13:27 サポートP.オル([2]から)
 お初。仙台出身だそうです。

 [1]花,[2]やさしくしないで,[3]微笑み,[4]日々,[5]Ships.
 [1]はP弾き語りで、[2]からはハンドマイク。しっかりした歌声。

■4.椛島恵美(かばしまえみ) 13:32-14:06
 19.08.18「きざむおと、それから」@板橋ファイト!に続いて5回目。

 [1]promise,[2]あなたはそのまま,[3]一人Cafeのススメ,[4]音楽,[5]光へ,[enc]Smile!
 ハキハキとよく通る歌声。

 終了後、ひいらぎ繭さんの物販にて、セットリストポストカードを購入。

 


 そして、改名サイン色紙を受け取りました(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/