04.05その2 鈴木あい「配信ライブ」第31回【Facebook】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.05(月)の、『その1 安本美緒「お弁当-箱ライブ」@板橋ファイト!【有料ツイキャス】』に続く、
 21:30~『その2 鈴木あい「配信ライブ」第31回【Facebook】』です。

 鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブを観るのは、03.30「鈴木あい&はたゆりこ 合同配信ライブ」に続いて57回目で、ソロ配信は、03.10の第30回「私と東北の10年。これからの10年」以来1ヶ月ぶり。

 ツイキャスFacebookの同時配信で、上記その1と丸被りだったため、Facebookのアーカイブを視聴しました。

・ツイキャス、超高画質で綺麗になりました。私はいつも綺麗ですけどね(笑)。
  >『あいちゃん綺麗』というコメント多数で、上機嫌

 


・今日の路線バスで寄り道の旅」@テレビ朝日で、「ビールで乾杯」が流れました!
  >石川酒造@福生にてビールを飲む場面で、1分間くらい
 

 

・昨日は、加藤格×鈴木あい「気仙沼でニアミスな2人」@leaf room豪徳寺
 格さん、ずっとしゃべってた(笑)
 


[1] 十五夜の日に

 

 

[2] ビールで乾杯
 

 

 『ビールを買い忘れた』ということで、お茶を。
 

 

[3] 時代/中島みゆき
 

 

 MC中、ドアップを映されて、
 

 

 照れ隠し。
 

 

[4] 笑顔の花
 

 

 1時間2分で終了。前回に続き、今回もお酒を飲みませんでしたね。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/