03.12その2 安本美緒「ミオキャス」第52回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.12(金)の、『その1 やまきよしたか「観客のいないワンマンライブ『しっかりやろうね!』」@板橋ファイト!【ツイキャス】』に続く、
 21:00~『その2 安本美緒ミオキャス」第52回【ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、01.16の第51回(10周年記念公演「あふれる想いを花束に」大成功&大感謝ミオキャス)以来、2ヶ月ぶりです。

 17:05に告知が有り、
 


 予告通りに少し遅れて、21:18、開始。

 


・お薬の関係で、顔が真っ赤です。
  >03.05「クラブ美緒」vol.16では、それほど赤く感じませんでしたが…
 

 

・花粉症が辛いです。今年の目標は、健康! こんな本を読んでいます。
 

 

・今年は、桜を観たいです。

 この日は、壁の文字落ちが激しく、6文字中の4文字が落下して、
 

 

 22:46、終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/