03.05 安本美緒「クラブ美緒」vol.16【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.05(金)は、21:00~安本美緒「クラブ美緒」vol.16【有料ツイキャス】を観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「クラブ美緒」は、美緒さんとは別人格の「美緒ママ」がオープンしたクラブという設定の飲み配信で、02.12のvol.15(美緒医大病院)以来です。

 


 告知は当日16:31と突然でしたが、無事にキャッチできました。
 

 

 お酒(9%ストロングチューハイ),おつまみ(焼き枝豆スナック)を用意してスタンバイし、

 

 

 21:04、開始。
 

 

 参加者が揃ったところで、乾杯!
 

 

髪が伸びたけど、ロングだと、切っても気付かれません。
 

 

・03.03ひな祭りで、ちらし寿司を作りました。
 


 1時間が経過する頃、チーママ・くまちゃんが登場。

 

 

 なぜか、『クマ美と美緒ママ、どっちが可愛いか?』対決をすることになり、
 

 

 髪を結んだ美緒ママが勝ちました。
 

 

 おつまみは、定番の「なとり」。
 

 

 後半は、お菓子(プリン,バウムクーヘン)、ミューザ川崎ゲートプラザライブの寒さ対策、花粉症、1stフォトブック「My name in MIO」のトークなどをして、
 

 

 23:51、終了。3月中に、もう1回(03.26かな?)あるようです。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/