02.04 鈴木あい「配信ライブ」第27回【Facebook】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.04(木)は、21:30~鈴木あい「配信ライブ」第27回【Facebook】を観ました。

 鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブを観るのは、01.27の第26回に続いて48回目。

 ツイキャスFacebookの同時配信で、後者を視聴しました。

 『あいスタジオすごいバージョンアップしてます!』ということで、
 


 21:33、開始。色が変化するNEWマイクになっており、

 


 胸元にはMC用のピンマイクも。
 

 

 グランドピアノ弾き語りで、
[1] 雪色ワルツ
 マイクのコードが抜けていました(^^;
 

 

 この日は、前回に続く「中島みゆき特集」第2弾で、

[2] 空と君のあいだに
 

 

 歌い終わると、ピアノの上に缶ビールが登場し(笑)、
 

 

 乾杯をして、恒例の『あ~~~~~』
 

 

[3] ファイト!
 板橋ファイト!の店名の由来となった曲です。
 

 

[4] 春なのに/柏原芳恵(提供曲)
 

 

 02.27ワンマンライブ「東北復興支援企画~あの日を忘れない~」@北参道GRAPESの告知をして、
(緊急事態宣言の延長に伴い、開始時刻が1時間前倒しの18:00になりました)
 

 

 22:36、終了。NEWマイク、色が変化するので、見ていて落ち着かないかも(^^;
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/