ワンマンの時間が変更になりました&次回の配信は10日の21時半です。 | Ai Suzuki official blog

ワンマンの時間が変更になりました&次回の配信は10日の21時半です。

2月になりましたね。

緊急事態宣言も延長になり、ワンマンの開催も迷いましたが、

震災から10年。この企画は絶対に実現したい想いが強く、時間を早めての開催させていただきます。

オープン時間17時半、スタート時間が18時となりました。

会場は完売してますが時間変わり来れなくなった方は

info@suzukiai.net までご連絡お待ちしてます。

 

売り上げの1部を気仙沼の応援金とさせていただきますので、

ぜひ配信でも繋がっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

♪2月27日(土)北参道GRAPES

鈴木あいワンマンライブ東北復興支援企画

open:17:30 start:18:00(20時前に終了)

charge:¥4000(気仙沼のお土産付き)(+1drink&1snack)

配信チケット:¥3000

https://kitasando.grapes.tokyo/events/

※ライブ、物販の売り上げの一部を気仙沼の応援金とさせていただきます。

 

 

そして、一昨日は、配信ライブ見ていただきありがとうございました!

この日だけ限定『カラーマイク』での配信でした☆

カッコ良くて自分でも見惚れてしまう笑

中島みゆきさんの歌にも力入ったな。

『ファイト』は緊張だったけど歌えてよかったです!

歌えば歌うほど歌詞の深さを感じます。もっと勉強しないとです。

 

 

 

次回は10日21時半〜配信ライブします〜

80年代アイドルのリクエストが多かったので、

大好きなキョンキョン、小泉今日子さんにしようと考え中。

 

♪2月10日(木)21:30〜

2月、3月は投げ銭の1部を東北応援金にさせていただきます。

 

●Facebook公式ページ

●ツイキャス

twitcasting.tv/suzukiaiai

●鈴木あいオンラインショップ

こちらから投げ銭お願い出来たらとっても嬉しいです!

https://suzukiai.thebase.in/

#カラーマイク

 

 

※ワンマンライブの時間が変更になりました。

♪2月27日(土)北参道GRAPES

鈴木あいワンマンライブ東北復興支援企画

open:17:30 start:18:00(20時前に終了)

charge:¥4000(気仙沼のお土産付き)(+1drink&1snack)

配信チケット:¥3000

https://kitasando.grapes.tokyo/events/

※ライブ、物販の売り上げの一部を気仙沼の応援金とさせていただきます。

 

※2月6日のライブが延期になりました。

♪2021年4月29日(木祝)銀座Miiya Cafe 『ピース&mystical singersの調べvol.2』

 open:18:00 start:18:30 チャージ(観覧)¥3,900+1D 配信¥2,800(2週間残ります)  

出演:野坂ひかり/鈴木あい/伊藤さくら/近藤佑香

※28名限定となりますので、お早めにご予約いただけると嬉しいです。