10.20その1 「連連連つなごうかわさき」2日目@川崎銀座街 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.20(日)は、下記を観ました。レポは3つに分けて書きます。
その1 12:00 「連連連つなごうかわさき」1日目@川崎銀座街
その2 12:00 Lucy@ミューザ川崎第1部
その2 15:00 美夜古@ミューザ川崎第2部
その3 17:50 安本美緒「ふわ(o・v・o)ライブ 三毛猫のあくびがうつる明日には忘れていそうな噂抱えて」@横浜O-SITE

 まず【「連連連つなごうかわさき」2日目@川崎銀座街】ですが、1日目に続いて。

 タイムテーブルは下記の通り(出演7組)で、①~③,⑦を観ました(間はミューザへ)。
①12:00 MAGENTA RODEO
②12:45 KIDS,Jr
③13:30 来栖みお
④14:15 双葉ありさ
⑤15:00 根本もね
⑥15:45 そよなほまれ
⑦16:30 めちゃめちゃトランクス

 お目当ては、成田圭さんがお世話になっていたFさんがお手伝いをしている、①MAGENTA RODEO,⑦めちゃめちゃトランクスです。

 


■1.MAGENTA RODEO(マジェンタ ロデオ) 12:14(途中から)-12:36
 女性ソロのGt弾き語りで、お初。銀座街には初出演です。
 

 

 「ココだけのハナシ」,「たしかなこと」,「Bu-smile!!」を拝聴。
 力強く良く通る歌声で、Gtを掻き鳴らして熱唱。かなりの実力と見ました。
 

 

 物販では、CD「ハイドレイジア」を購入
 「Bu-smile!!」は、自分がブスなことを歌っているそうですが、むしろ可愛いですよね。
 

 

■2.KIDS,Jr(キッズ ジュニア) 12:45-13:07
 ダンススクール「JDSカレッジ 川崎校」のキッズダンス。
 

 

■3.来栖みお(くるすみお) 13:30-13:40(途中まで)
 女性ソロアイドルで、お初。銀座街には2回目の出演。
 

 

 全曲オケで、[1]夢見る少女じゃいられない/相川七瀬,[2]MajiでKoiする5秒前/広末涼子
 う~ん、もうちょっと歌唱を何とかした方が…
 

 

 この後、ミューザに向かい、戻ってくると、ミニオンが居ました。
 

 

■7.めちゃめちゃトランクス 16:32-16:48
 08.25@川崎銀座街に続いて2回目。

 Vo.MAIKO
 

 

 Ba.せきゆ
 

 

 全曲オケ併用で、「エナジー」,「Nostalgia」,「I believe my heart」?を拝聴。
 くっきりとした伸びやかな歌声。
 

 

 Fさんは、新人アーティストを発掘しているそうですが、やっぱり確かな眼力ですね。

 今日は、16:00~高橋亘「舞台生活五十周年記念公演『隅田川』シテ」@宝生能楽堂

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/