09.06 「お祭り天国」前夜祭@板橋ファイト! | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.06(金)夜は、「お祭り天国」前夜祭@板橋ファイト!に行きました。

 「お祭り天国」は、板橋ファイト!の前の板橋駅前公園,裏のいたばし縁むすび通りで開催される秋祭りで、2016年2017年2018年の本祭には参加したことがありますが、前夜祭はお初。

 PA・わみださんから、招集?が掛かったので、行ってみました。
  >https://twitter.com/rose9artz/status/1169880103448236033

 お店には18:15に到着。

 


 公園には屋台が出ており、多くの人で賑わっています。
 

 

 入店すると、普段ライブをするステージ側にも椅子とテーブルが並べられており、
 

 

 まずは、ビールと、枝豆・からあげセットを頂きます。
 

 

 売り子は、シンガーソングライター・倉沢よしえさん,PA・わみださん.
 

 

 奥様・由布子さん
 

 

 オーナー・やまきよしたかさんは、ギター片手に、『からあげ枝豆600円♪』と歌いながら(笑)。
  >動画は、https://twitter.com/itabashi_fight/status/1169964948371361792
 

 

 中盤は、隣り合わせた方と乾杯して、杯を重ねます。ビールやハイボールを、7杯くらい飲んだかな?
 

 

 松本伊代さん登場(爆)。
 

 

 終盤には、シンガーソングライター・わたなべ矢的さんも登場して、みんなで歌いながら、とても楽しい時間でした(^^)
  >https://twitter.com/8ma10oo/status/1169992750340567041
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/