09.08その2 安本美緒「お祭り天国」@いたばし縁むすび通り | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42169752.html

 

 09.08(土)の、『その1 鈴木あい,谷有由子「親子コンサート ~みんなで一緒に歌おう~Vol.2」午後の部@自由が丘「悠」』に続く、16:45~『その2 安本美緒「お祭り天国」@いたばし縁むすび通り』です。

 

 美緒さんがこのお祭りに出演するのは、2016年2017年に続いて3年連続です。


 板橋には16:00に到着。「縁むすび通り」に行ってみると、フリーマーケットや、


 ストリートダンスが行われています。


 「板橋駅前公園」には、例年通り、たくさんの屋台が。


 「板橋ファイト!」に入り、


 生ビールと唐揚げ。


 生ビールを2杯飲んだところで、縁むすび通りに設置されたステージに行ってみると、バンブーダンスをやっており、


 ステージ上から招かれて、飛び入り(笑)。


 ここで、遊びに来ていたお笑いコンビ「マテンロウ(大トニーさん,アントニーさん)」が登場し、バンドセットが整うまで繋ぎを。さすがに喋りが上手ですね。


 僕はお二人にメッチャいじられ(笑)、ステージ上から招かれて、スリーショット写真をGETしました(^^)


 そして、アントニーさんが、『次は綺麗なお姉さんです!』と紹介して、


安本美緒(やすもとみお) 16:49-17:02
 09.01「とこまちコンサート2018」@所沢まちづくりセンターに続いて442回目。

 

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。


・1曲目は、私の代表作です。

 

[1] さよなら、ありがとう


・このお祭りには、3年連続の出演です。
 板橋駅西口商店会の方に御協力いただいて、板橋ファイト!で毎月ワンマンライブを開催しています。
 今日もたくさんのお店の方が来てくれて、ありがとうございます。


・最後は、うちわや手を振りましょう!

 

[2] この夏よ、永遠に


 ホルモン焼「山源」さんを始め、多くの方がうちわや手を振ってくれました。


 その後、板橋ファイト!に戻って、mioクルーと乾杯!


 美緒さんは、物販をしてくれたので、いつも通りのCD「アナスタシア」(今年26枚目。「この夏よ、永遠に」を含め、計52枚目)を購入。


 そして、生ビールの売り子になり、売り上げに貢献していました(笑)。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 ひろっぺさん

 

 今日は、終日法事のため、ライブには出掛けません。

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/