06.08その2 安本美緒@ミューザ川崎 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42339341.html

 

 06.08(土)『RIVERSPEY,安本美緒,夕焼け小焼けーズ,KONSOME+@ミューザ川崎』の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、05.30プチワンマンライブ「Make come true LIVE in 板橋」vol.9@板橋ファイト!に続いて493回目。

 

■1stステージ 12:30-12:51
・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 今日は音量チェックを、丁寧にさせていただきました。風向きによって、聴こえ方が変わります。


[1] andante


・昨日、梅雨入りしましたね。今日は雨かと思っていたら、晴れましたね。
 今月はライブが2回しかないので、今日開催できて嬉しいです。

 

・小学校の頃、先生に習って、天気予報をしていました。


・次は久しぶりに、趣味の「釣り」の曲です。

 

[2] 朝陽の方へ
 ミューザで歌うのは、16.05.01以来、3年ぶりです。


『晴れたよ さあ連れてって』って、我ながら可愛い歌詞(笑)。今日は晴れて良かったです。

 

・06.22(土)は、ファンミーティング「プチclue Party vol.2~グランピングBBQ~」@下北沢某所


・最後は元気に!

 

[3] Atom

 


■2ndステージ 14:29-14:49
晴れましたね。でも晴れると、写真撮影が大変だとか。
  >僕は、屋外では「AUTO」で撮っているので、違いが良く分かりません(^^;


・1stステージが元気な曲多めだったので、2ndステージはバラードから。

 

[1] さよなら、ありがとう


・横浜出身で、ミューザ川崎では毎月1回歌っています。
 巷では「晴れ女」と呼ばれているようです(笑)。


03.01に、ミニアルバム「アナスタシア」をリリースしました。
 次はその表題曲で、ギリシャ語で「復活した女性」という意味です。

 

[2] アナスタシア


・次のライブは、06.30「ふわ(o・v・o)ライブ」@北参道GRAPES
 7月は、ライブがたくさん有ります。

 

・「美緒Tシャツ」、1枚1000円の、大特価セールです! 「美緒うちわ」も有りますよ。


[3] またね

 


 物販は大盛況。


 保存用に、オレンジ色の「美緒Tシャツ」Mサイズを購入しました(^^)


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
出演者 もえみ(KONSOME+)さん
面識のある方 hiro-myulerさんえかさんとねさんよっしいさんなべっちょ。さんぃゎさんねぎっちょさんハコさんHiroさん
面識のない方 大トラさんsoradaさんHELIUMさんバティーさんチームオレンジさん

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/