12.08その2 「サンタを探せ!2018」@所沢 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42237511.html

 

 12.08(土)「サンタを探せ!2018」@所沢(イオン所沢店,ワルツ所沢)の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、12.02「ピースライブ vol.34」@銀座Miiya Cafeに続いて458回目。

 

■1stステージ@イオン所沢店 12:51-13:17


・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 今日はサンタさんが街にいっぱい居ますね。最後まで楽しんでいきましょう!


[1] Free Bird


・今日はサンタっぽい格好をしてきました。
 2018年から所沢でも活動しています。


・次は、別れと出会いの曲です。

[2] さよなら、ありがとう


・今日は寒い中をありがとうございます。私もビンゴやりたいです。


・次は、ギリシャ語で「復活した女性」という意味の曲で、何度でも立ち上がるメッセージを込めました。

[3] アナスタシア


・01.19(土)18:30~安本美緒コンサート2019「andante~Entrance~」@神楽坂TheGLEE


[4] Atom


■2ndステージ@ワルツ所沢 15:20-15:48

[1] andante


・所沢で活動を始めて、もうすぐ1年になります。このイベントは、初出演です。
  >所沢での出演は、下記に続いて5回目
 ①03.11 「新三八市 まちなかコンサート」@ワルツ所沢
 ②07.21 「野老澤行灯廊火」@ワルツ所沢イオン所沢店
 ③09.01 「とこまちコンサート2018」@所沢まちづくりセンター
 ④10.28 「所沢パークタウン秋祭り」@航空公園

・私もサンタっぽい格好をしてきましたけど、1stステージから帽子を替えました


・次は、身が締まるようなバラードです。

[2] エンドロール


・野外ライブは、夏は暑くて、冬は寒いけど、そんな時に聴いてくださる方は、本当に音楽を愛している方だなと思います。


[3] さよなら、ありがとう


・今日も多くの方に出会えて嬉しいです。最後まで楽しんでいってください。


[4] アナスタシア


 物販では、いつも通りのCD「アナスタシア」(今年34枚目。「この夏よ、永遠に」を含め、計68枚目)を購入しました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-myulerさんえかさんよーいっちゃん3.0さん
面識のない方 ひやまゆいさんアレっちさん
 

【フラワースタンド協賛者募集】 https://ameblo.jp/ganmo333/entry-12425136930.html
 19.01.19(土)は、18:30~安本美緒コンサート2019「andante~Entrance~」@神楽坂TheGLEE ですが、

 

 過去10回のワンマンライブと同様に、mioクルー(安本美緒ファン)有志でフラワースタンドを贈ることになり、僭越ながら僕が取り纏め役を務めさせていただきます。

 

 協賛金は、「1口500円(複数口歓迎)」です。

 

 ご賛同いただける方は、事前又は当日に、協賛金を僕にお支払い下さい。
 協賛者のお名前は、美緒さんに伝えます。多くの方の協賛をお待ちしております。

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[試奏レポ]01.05 BMIストリートピアノ@関内マリナード地下街』⇒ https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12431091709.html