2018年12月8日(土)安本美緒さん、所沢イベント 出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

昨年12月8日は安本美緒さんが、所沢で開催されたイベント「サンタを探せ」の、

イオン所沢店とワルツ所沢店の店頭で開催された音楽イベントに出演されたので、

応援に行きました。

 

 

先ずは安本美緒さんが出演する音楽イベント会場のイオン所沢店に

安本美緒さんの出演時間に合わせて行きました。

 

 

 

イオン所沢店での、安本美緒さんのセットリストは、

 

1.Free Bird

2.さよなら、ありがとう

3.アナスタシア

4.Atom

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販は盛況でした。

 

物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

安本美緒さんの次は神園さやかさん、

サポートはキーボードとサポートとしては珍しいボイスパーカッションでした。

一人で色々なパーカッションを口で響かせ、リズミカルな演奏は見事でした。

 

 

 

ゆうぐれなさんは以前もこの場所で一緒になった事がありました。

 

ゆうぐれなさんを聴いて、安本美緒さんの次の会場、ワルツ所沢店に向かいました。

 

ワルツ所沢店での安本美緒さんのセットリストは、

 

1.andante

2.エンドロール

3.さよなら、ありがとう

4.アナスタシア

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ワルツ所沢店での安本美緒さんの歌が終わってから、帰りの電車の時間が迫っていたので

美緒さんに挨拶をして、速やかに帰りました。

 

 

所沢駅のホームに着くと、隣のホームに京急色に塗られた西武線の電車が停まっていました。

京急は我が町を走っている電車なので、遠い所沢に来ている感じがしませんでした。

 

これとは逆に、京急では西武線の黄色に塗られた電車が1編成走っていて、

時々見る事ができます。

西武線と京急は友好関係にあるようです。