11.25 安本美緒「クリスマスコンサート」@ひばりが丘PARCO | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41924462.html

 

 11.25(土)は、下記を見ました。
その1 12:00 安本美緒クリスマスコンサート」@ひばりが丘PARCO
その2 19:30 singerがんも「udonkoプチライブ+Open Mic」@阪東橋mingle-mangle

 

 「その2」については兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』で書いたので、
 http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12331813589.html

 

 「その1」について書きます。タイムテーブルは下記の通り(出演2組)で、②③だけ拝見。
 通院が早く終わり、美緒さんが後攻ならば、①も見られたのですが、叶わずでしたorz

 

1stステージ
①12:00 安本美緒
②12:30 JUNANASTA.
2ndステージ
③15:00 安本美緒
④15:30 JUNANASTA.


 ①のセットリストは、[1]明日、新しいわたしに,[2]エンドロール,[3]さよなら、ありがとう,[4]アナスタシア だったそうです。


 西武池袋線ひばりヶ丘駅で降りるのは、15.10.24以来。
 その時に見た駅ビル「いい美緒(Emio)」は健在でした(違)。


 会場のひばりが丘PARCOは、すぐそばです。
 駅名は「ひばりヶ丘」で、地名は「ひばりが丘」なんですね(驚)。


 店頭には、クリスマスツリーが飾られ、ステージが設けられています。


■2.JUNANASTA.(ジュナナスタ) 12:35(途中から)-12:59
 女性3人(MAMI.mio.,KiKi.)のVoユニットで、お初。ハーモニーが綺麗でした。


 合間にラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店で食べた後、
 

■3.安本美緒(やすもとみお) 15:00-15:28
 11.19「ふわ(o・v・o)Court vol.1」@井荻チャイナスクエアに続いて385回目。


・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
  >クリスマスっぽい衣装ですね


[1] 遠く離れていても


・ひばりが丘は、初めて来ました。お散歩をしましたけど、住みやすそうな街ですね。

・横浜出身で、元ダンサーです。自分の言葉を残したくて、歌手になりました。


[2] andante


・たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございます。

・1年前に、1stフルアルバム「Meditation」をリリースしました。
 手紙を書くつもりで、曲を作りました。


[3] さよなら、ありがとう
 スピーカーに、18.01.28(日)18:30~安本美緒コンサート2018「andante~Breath~」@神楽坂TheGLEEのチラシが貼られています。


・主に都内でライブ活動をしています。

・今日は良いお天気でしたね。


[4] Atom

 


 物販で、CD「Meditation」(今年53枚目)と、01.10@吉祥寺STAR PINE'S CAFEのチケットを購入しました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 本日】ひばりヶ丘PARCOインストアライブ♪LIVE2daysありがとう♪明日は六本木LIVE!!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんshotaさんえんちゃんよーいっちゃんvol.2‏さん
面識のない方 ススムさんSUNRISEささっち‏さんオオバウアー‏さんかずさん
 

 今日は、19:00~ファイティングミュージカル「魔界 ~慟哭クライング~」@新木場1stRING「魔界アリーナ」

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/