06.04 安本美緒×CAVALLINO Presents『しあわせのありか』@川口キャバリーノ | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41744915.html

 

 06.04(日)は、スタジオレコーディングの後、
 18:45~「安本美緒×CAVALLINO Presents『しあわせのありか』」@川口キャバリーノを見ました。


 美緒さんと川口キャバリーノの共同企画です。チケットは、05.05ミューザで購入。


 会場には19:30に到着。タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ4人)で、②の途中からの拝見です。
①18:45 岡田茜
②19:25 marina
③20:05 七海有希
④20:45 安本美緒


 撮影許可は、美緒さんに頂きました。


■2.marina(まりな) 19:30(途中から)-20:00
 Gt弾き語りで、15.02.29「安本美緒・marina ツーマンライブ」@西新宿navi cafeに続いて5回目。
 

 [1]ねがいごと,[2]幸せの色,[3]sad rain,[4]月光,[5]通り風が吹いたら
 [2]から聴きました。突き抜けるような歌声。この日は珍しくハイヒールを履いたそうで、大変そうでした。

 

■3.七海有希(ななみゆうき) 20:06-20:41 サポートP.有坂ともよ
 04.15「七海有希×小平加奈 共同企画~ただいま、おかえり。~」@銀座Miiya Cafeに続いて14回目。

 

 [1]HOME,[2]幸せのため息,[3]向日葵,[4]きゅぽらんのうた,[5]FREE bird,[6]BREAKOUT,[7]一期一会
 ハキハキと伸びやかな歌声。[4]は、サポートP.大坪正(ともよさんと連弾),ダンサー.岡田茜,marina

 

■4.安本美緒(やすもとみお) 20:46-21:24 サポートP.大坪正
 05.26「わさび~日本のこころ~」@銀座Miiya Cafeに続いて356回目。


[1] レイ~受け継ぐ命~


・今日は川口キャバリーノさんとの共同企画にお越しいただき、ありがとうございます。

・今日は06.04で、「ムシの日」。虫も無視も嫌です(笑)。


・サポートは、P.大坪正!
 七海有希ちゃんのサポートをされていて、御縁があって、私もサポートをしてもらっています。


・次は、今日のライブタイトルの曲。私は、小さなことに喜びを感じるタイプです。

[2] しあわせのありか
 アンコールでみんなで歌うのかと思っていました(^^;


・ヒールのmarinaちゃん、可愛くてキュンキュンしちゃいます。
 茜ちゃんは、いつもは大トリなのに、今日はトップバッター。私と似たところがある人です。
 有希ちゃんは、私と大坪さんを繋いでくれました。
 みんなと一緒で、嬉しいです。


 秘密の告白の後、
・次の曲からは、等身大の私を。

[3] Late Summer


[4] さよなら、ありがとう


・今日は、35分という限られた時間の中で、みんな私のコンサートを紹介してくれました。
 なので、みんなのワンマンライブを紹介します。
 茜ちゃんは、おそらく12.23の誕生日。marinaちゃんは、11.25。有希ちゃんは、07.23。

・私は、07.02(日)17:00~コンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 CD「Meditation」の、ダイジェスト動画が有ります。 >https://www.youtube.com/watch?v=9iL5Ct9C3G0


[5] andante(オケ併用)

 


■5.コラボ 21:25-21;41 Vo.安本美緒,岡田茜,marina,七海有希,P.大坪正
 美緒さんが、出演者を順次呼び込んで、トーク
 岡田茜さん。


 marinaさん。


 七海有希さん。


 大坪正さんとも話をして、


[1] Atom/安本美緒(オケ併用)


■ライブ後
 物販は大盛況。


 美緒さんの物販で、CD「Meditation」(今年26枚目)と、09.02「VIVA!KAWAGUCHI!SPECIALE!! ゆかた祭り2017-9月-」@川口キャバリーノのチケットを購入しました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【今夜は共同企画イベント!】しあわせのありか♪へ行こう!共同企画!「しあわせのありか」ありがとう♪【7/25ライブ追加】
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんえかさん利根川昌明さん
面識のない方 立方体の雫さんけん太さん岡ちゃん
 

 今日は、12:00~「第52回モメントガレリアコンサート」@モメント汐留ガレリア

 

【フラワースタンド協賛者募集 】07.02 安本美緒コンサート@マウントレーニアホール渋谷

 

 07.02(日)は、17:00~安本美緒コンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREですが、

 

 過去6回のワンマンライブと同様に、mioクルー(安本美緒ファン)有志でフラワースタンドを贈ることになり、僭越ながら僕が取り纏め役を務めさせていただきます。

 

 発注したのは「花重@ひらまぎんざ」。協賛金は、「1口500円(複数口歓迎)」です。

 

 今回は一輪ずつの花束をスタンドに刺す形式で、ご希望の方100名ほどにお持ち帰りいただける予定です。

 

 ご賛同いただける方は、ブログコメント,Twitter( @ganmo_333 )等で、参加口数をご連絡ください。

 

・事前に僕とお会いできる方は、協賛金を直接お支払い下さい。出没予定地は、毎日のブログに書きます。
・当日、会場に来られる方は、お手数ですが僕を探して、協賛金をお支払い下さい。
・当日、会場に来られない方でも、僕と面識のある方は、振込や後払いで受け付けますので、ご相談ください。

 

 協賛者のお名前は、美緒さんに伝えます。多くの方の協賛をお待ちしております。

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『入稿完了』http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12285277625.html