05.13の2 安本美緒「TOKYO TOWER TV SUNDAY」@東京タワーClub333 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41717461.html

 

 05.13(土)15:00~TOKYO TOWER TV SUNDAY」@東京タワーClub333の、「C;ON編」に続く「安本美緒編」です。


 リハーサルをして、
・これから衣装に着替えます。


 武田真奈さん栗山千加さん司会により紹介されて、


■3.安本美緒(やすもとみお) 19:02-20:07 動画は、http://www.ustream.tv/recorded/103239403
 05.07「安本美緒企画ライブ第2弾『~Sing×Sing×Sing~』@板橋ファイト!に続いて352回目。
 

・皆さん、こんばんは。安本美緒です。今日は最後まで、楽しんでいってください。


[1] Free Bird オケのみ


・1曲目は元気な曲でしたが、2曲目はバラードを。


[2] 星になる前に オケのみ


・今日は、大好きな東京タワーに、初出演です。

・外国から来た方も多いですね。『外国から来た方!』って、日本語で聞いてもダメですよね(笑)。
  >この後、ルー大柴さんのように、単語だけ英語に(爆)


・ここから、サポートP.大坪正 東京タワーには、何度か出演されているそうです。


・今日はあいにくのお天気で、ちょっと寒いですけど、温かい歌を届けます。

・東京タワーの照明、冬と夏で色が違うって、知っていますか? 冬は温かく、夏はキリッとした色なんです。
 そして毎週土曜日は、「ダイヤモンドヴェール」になります。20:00からなので、ライブの後に見てください。


[3] Late Summer Pのみ


・私の曲は、明日に繋がるような曲が多いです。次は「レイ~受け継ぐ命~」。「レイ」は、ハワイの首飾りです。

・映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で、東京タワーが建設される様子を見ました。


[4] レイ~受け継ぐ命~ Pのみ


「ルックダウンウィンドウ」、怖くないですか? 私は高所恐怖症なので、ダメです。
  >僕は大丈夫です(^^)


・ステージの後ろに、ポスターを貼っていただきました。


・次は、インターネットに疲れたときに作った曲です。

[5] エンドロール Pのみ


・私は歌が苦手でしたけど、みなさんのおかげで、このステージに立てました。

・1stフルアルバム「Meditation」、01.13に全国発売になりました。


・次は、「歩くような速さで」という意味の曲です。

[6] andante オケ+P
 窓ガラスに映る姿を撮ってみました。


「Meditation」は、「瞑想」という意味です。


・次は、MVになった曲。 >https://www.youtube.com/watch?v=ge7TKf4VrTI
 別れの曲ですけど、別れがあるから次の出会いがあるんだと思います。

[7] さよなら、ありがとう オケ+P


・今日は、たっぷりお届けしています。

・07.02(日)17:00~コンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 大坪さんもお迎えしています。


・雨、やんだかな? 夜景が綺麗に見えるようになりましたね。


・最後は、元気な曲で!

[8] Atom オケ+P


 司会の方からインタビューを受けて、終了。とても楽しそうに歌う姿が、印象的でした。


 物販では、CD「Meditation」(今年22枚目)を購入。


 「ダイヤモンドヴェール」を見て、終バスで帰りました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 明日は東京タワーclub333ライブ!東京タワーclub333ライブ、ありがとう♪

面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんえかさんみーさん桐矢仁志さんアノジュンさんshotaさん

面識のない方 よーいっちゃんvol.2さんカツオノ@練馬さんマリッジスターこうもとさん岡ちゃん直さんふくともさん

 

 今日は、
【1】10:00 安本美緒MC「2017ふれあい祭り」@浜川崎「JFE特設会場(THINKテクノハブイノベーション川崎)」

 昨年の記事は、前半後半

 

[メインステージ] 総合司会:安本美緒
 10:00-10.35 オープニングセレモニー
 10:40-11:10 アンパンマンショー(1回目)
 11:50-12:20 Pan Pop Paradise
 12:35-12:55 スタイリッシュハート
 13:10-13:30 ちょっキんず
 13:45-14:05 小野亜里沙
 14:15-14:45 アンパンマンショー(2回目)
 15:00-15:25 imim

[ストリートステージ]
 11:20-11:40 ちょっキんず
 12:00-12:20 小野亜里沙
 12:40-13:00 imim
 13:20-13:40 KIKU
 14:00-14:20 Maki
 14:40-15:00 スタイリッシュハート

 

【2】19:00 「vague to navi time」@西新宿navi cafe

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『各出演者の予約ページ』http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12278077940.html