5月13日(土)安本美緒さん、東京タワーTV 出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月13日は安本美緒さんが、東京タワーで配信している Ustream の 「TOKYO  TOWER  TV」 に

生出演されたので見に行きました。

 

 

 

東京タワーに来る時のお天気は小雨でしたので、展望台からの景色もかすんで見えます。

 

この日の 「TOKYO TOWER TV」 は3組の出演者がありました。

 

15:00-16:00 お笑いライブ333
17:00-18:00 C;ON
19:00-20:00  安本美緒

 

私は安本美緒さんが出演する30分位前に東京タワーに到着。

 

会場に着いたら美緒さんがリハーサルしていました。

 

 

美緒さんの出演時間までの合間にお笑いライブがあり、

若手漫才のお二人が登場、掛け合い漫才をしました。

 

次に、二人の体を使って色々な物を表現するボデーアートの演技がありました。

 

ナポレオンが馬に乗っている有名な絵画の物まね

 

 

和楽器の小鼓

 

 

ブラジルにある巨大キリスト像

 

 

 

 

安本美緒さんの出演時間になり、スタッフが7月2日のコンサートのポスターを貼っていました。

 

 

司会者の紹介がありました。

 

 

安本美緒さんのセットリストは

 

1.Free  Bird (オケ)

2.星になる前に (オケ)

3.Late Summer (ここから P.大坪正)

4.レイ ~受け継ぐ命~

5.エンドロール

6.andante

7.さよなら、ありがとう

8.Atom

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3曲目から大坪正さんがピアノサポートに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安本美緒さんの演奏が終わり、司会者よりインタ ビューがありました。

 

 

 

 

終了後、記念写真を撮っていました。

 

物販コーナー

 

物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

雨も止んだようで、景色が綺麗に見えるようになりました。

 

 

ガラスの床から下を見ると、MCで美緒さんは高所恐怖症なので下を見れないと言っておりました。

 

 

美緒さんがMCで、この日の東京タワーはダイヤモンドヴェールのライトアップの日なので、

お帰りの時間頃になると、いつもと違う色のライトアップされますよ! と仰っていましたので

帰りに見ると本当に普段と違うライトアップがされていました。

 

この日は美緒さんの歌を8曲も聴けて良かったです。

 

大坪さんのピアノサポートは、ベテラン ピアニストらしい安定感とムードがある演奏で、

この様な会場にはピッタリの演奏だと思いました。

 

お疲れ様でした。