突然ですが、タイに行って来ました! ㉖国際線ロイヤルシルクラウンジ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和元年6月26日続き

 

夕方6時にホテルをチェックアウトして、予約してあったハイヤーサービスを利用してスワンナプーム国際空港に向かいました。
早いもので、もう帰国です。
約1時間ほどで空港に到着しました。
まずは22時45分発羽田行きのTG(タイ国際航空)682便の搭乗手続きです。 

 

 

そして保安検査と出国手続きを受けましたが、何でもない平日もここだけはいつも激混みです。
その後、スターアライアンス・ゴールドメンバーの特典を使うため、ロイヤルシルクラウンジに向かいました。 

 

 

 

 

途中、タイ建築風の免税店もありました。 

 

 

中に入ると、意外にも人が少なくゆったりとしていました。
お陰でフードの写真も沢山撮ることが出来ました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕食はこんな風に盛ってきました。
クイッティアオ(麺)もあって良かったです。 

 

 

 

 

 

 

お腹をいっぱいにした後はパソコンをいじっていました。
やがて搭乗時間が近くになり、ゲートに向かいました。
やっぱ国際線ラウンジはフードが沢山あって嬉しいです。



・・・続く。