突然ですが、タイに行って来ました! ㉕今回の旅の心残り。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・令和元年6月26日続き
 

今回のバンコク旅行で心残りが1つだけあります。
それはMBKの1階にシンガポールやマレーシアでは超有名な肉骨茶(バクテー)の専門店を見つけたのに、行けなかったことなんです。
『老街』(Old Street Bak Kut Teh)というお店です。
ちなみに肉骨茶とは豚あばら肉や内臓肉を、漢方薬に用いる生薬と中国醤油で煮込んだ料理のことです。 

 

 

次回バンコクに行ったら、是非このお店で肉骨茶を食べたいと思います。 

 

・・・続く。