突然ですが、タイに行って来ました! ②最悪のドライバー。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年6月21日(金)続き


スワンナプーム国際空港からバンコクのホテルまでは日系の某旅行会社で送迎の車を事前に予約してありました。
空港の到着ゲートには係員もいて、対応はしっかりしていました。
ところが・・・!!
女のドライバーが大ハズレでした。
会社からしっかり高速道路の料金を受け取っているはずなのに、それを自分の懐に入れるためにあえて高速道路を利用しなかったのです。
たった75バーツ(約250円)のことですよ!
かえって「高速料金は別です」とでもウソをついてくれていたら、その分を払って快適にバンコク市内まで行けたものを。
夕方の大渋滞に巻き込まれて、ホテルまで3時間もかかってしまったのでした。
せっかく午後3時過ぎに着いたのに、ホテルに着いたら夜7時過ぎ。
もし、これがスムーズにホテルまで1時間程度で着いていたなら文句はありませんでした。
今でも思い出すだけでイライラします。





途中、何度もドライバーに「何故、高速を使わない?」と聞くも返ってくる言い訳は「高速の方が混んでいるから」と。
よっぽど一般道の方が混んでいるやろ!
それより何より、高速代をポッポしようとするセコさを既に見抜かれていること自体アホなんですよ。
高速を使ってさえいれば、高速代を上回るチップをあげていたものを・・・。
本当にアホです。
だからホテルに着いてもチップを1バーツも渡しませんでした。
自業自得です。
しっかり証拠写真も撮っておきました。
この女です。



会社にクレームを入れるために撮っているのに、私に写真を撮られて笑っている本当に頭の弱い女です。
この会社は次回からは利用することは絶対に無いですね。
ましてや私が座っている助手席の下には堂々と荷物が置いたままでした。
客を客とも思っていない証拠です。



まぁ、そんなわけでイライラしながらも何とか宿泊先のル・サイアムホテルに到着したのでした。


・・・続く。