1年ぶりのタイ ㊵インドラスクエアでのブランチ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年1月4日続き


ホテルを出て、77番のバスでプラトゥーナム方面に向かいます。
この日は店で着る衣装を買いにスニーおばさんの店に行く予定がありました。
おばさんの店は毎年元旦から3日まで休むので、この日が今年の営業初日になるのです。









まずはインドラリージェントホテルの隣りのシュッピングセンター・インドラスクエアに行きます。
1階の化粧品などを売っているお店で、メイクパレットなどを購入しました。












ここのおばさんは日本人に対してはとっても愛想が良いです。
場所柄、この辺りはインド人が多く、さんざん商品をいじっても何も買っていかないと私に愚痴をこぼしていました。
逆に日本人は必ず買っていくから好きだわ!なんてことも言ってました。





そして2階のクーポン食堂に移動します。
ここもバンコクに来ると必ず1度は行く場所です。
まず日本人はいないので、多分かなりのローカルなところなんでしょうね。
お腹いっぱい食べることにしました!







まずはタイ風オムそばです。





そして色々と物色します。







ということで、↓の2品を選びました。

ただ、香港風焼きそばは不味くて食べられたものではなかったです。

残念!!

カオパッドガイ(タイ風チキン入りチャーハン)は美味しかったけど。








それでも結局、食べきれずに半分以上も残してしまいました。
インドラスクエアを出て、スニーおばさんの店の方へ歩いて進みます。
途中、靴下屋さんがあったので、そこでコカコーラ柄など何点か購入しました。





そしていよいよスニーおばさんの店の前に着きました。












そしてドアーを開けると、スニーおばさんが・・・・・!



・・・続く。