1年ぶりのタイ ㊴ホテルを引っ越し。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年1月3日続き


タクシーで元カレと一緒に戻りました。
部屋に着くと、彼は何やら電話に話しはじめたのでした。
タイ語で話しているので、何を話しているかは皆目見当がつきません。
5、6分話した後、急にこう言い出したのでした。
「帰る」と。
え?泊まる準備までしてきて、いきなり帰るってか?!
彼のお母さんが体調が悪いので、すぐに帰って来てほしいと言っているとのことなんです。
まぁ、反対する理由も無いので、「コップンカップ(有り難う)!」と言いながらタクシー代をあげて帰らせてあげました。
今後、もう会う理由は無いです。
これが本当のさよならになってしまった気がします。
そしてパソコンをいじって、この日は寝ることにしたのでした。


1月3日終わり



・・・2019年1月4日(金)


8時過ぎに目が覚めました。
この日は泊まっているホテルをチェックアウトして、別のホテルに引っ越すことになっていました。
買った物を全てスーツケースに詰め込み、11時半過ぎにチェックアウトしました。
そして重い荷物を押しながら、次に泊まるV PLACE SILOMに向かいます。
通り沿いにあるので、3、4分で到着しました。
大晦日にゴキブリ入りの水餃子を出された中華料理店が入っているビルの2階にあります。
エスカレーターで上に上がります。









今回、お正月ということで私には珍しく「デラックスルーム」を予約してありました。
いつもはスーペリアルームなので、どう違うのか興味がありました。
・・・が、無駄に広いだけで、そんなに差はありませんでした。
次回からはスーペリアルームで充分だと思いました。
























http://www.vplacesilom.com/




そして荷物を置いて、出掛けることにしたのでした。

行き先はプラトゥーナム方面です。

 




・・続く。