1年ぶりのタイ ⑭3年ぶりの『プレミアムサーモンビュッフェ』。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今週1月26日(土)は私ガンモのバースディーパーティーです!
今回は宮城県・亘理町出身の新人オナベスタッフの磨洸と合同です。
是非皆様のご来店をお待ちしております。
ご予約を是非宜しくお願い致します。
 



・・・2019年1月1日続き




プルンチット駅からBTSに乗ってサイアム駅に移動しました。
そこからセンターポイントオブサイアムスクエアというショッピングビルに入りました。




ここの2階には『福』というお店があり、タイ人に大人気のサーモンのお寿司が食べ放題なのです。
私も一応日本人のはしくれなので、せめてお正月くらいはお寿司が食べたいんです!
それでこのお店を選んだのですが、実に3年ぶりだったのです。
そうか、あれからもう3年も経つのかぁ、早いモンです。
その時のブログはこちらです!⇒
https://ameblo.jp/ganmo2/entry-12122118626.html




オーダーしたのは、勿論〝プレミアムサーモンビュッフェ〟です。
499バーツプラス税金・サービス料でした。 (総額で534バーツ。)
この時もほぼ満席状態、タイ人はどれだけサーモンが好きなのかしら?!












さぁ、いよいよ試合開始(!)です。
タイらしく次々と運ばれてきます。












やっぱ、圧巻はこれです!
お寿司のひな壇!!
これはまさにインスタ映え!
勿論、インスタに載せましたわ!!










っていうか、私、ついついこんなに食べてしまいました!
まぁ、お正月ぐらいはいっか!!
・・・ということで、このお店はクレジットカード可ということなので、いつものANA・JCBプリペイドカードでお支払いをしました!
どこでもいつでもANAのマイレージを貯めることに一生懸命な私です。
そしてBTSでサラデーンに戻りました。




・・・続く。