MIX BAR ONE 研修旅行2016 ③ホテルオークラ札幌。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

…6月12日(日)続き



宿泊先はホテルオークラ札幌でした。
私達が出発する2日前から大通り公園では「よさこい祭り」が行われていて、札幌市内のホテルはほとんど空いていない状態だったのでした。
本当は札幌全日空ホテルが私の希望でしたが、全く空きが無い状態でした。
何故こんなに空いていないんだろう?と思っていたら、よさこい祭りで取れなかったんですね。
それでもオークラに泊まれて良かったです。
旅慣れはしていても、さすがにオークラなんて一流ホテルには泊まったことは無いですから。




今回は2泊旅行だったので、1人1部屋にすることになりました。
それでもさすがに10室ともなると予約が入りません。
それでも
「agoda」 から9部屋を押さえて、残りの1部屋はホテルに直接予約を入れました。
私の部屋は1211号室でした。


スペーシャスツインルームという部屋でかなり広かったです。
1人で泊まるには勿体無い感じです。













そしてバスルーム。
お湯の量がもの凄く多くて、シャワーにすると痛いくらいでした。

こういうところも一流ホテルならではのサービスです!






実はタイにもオークラ・プレステージ・バンコク というオークラグループのチェーンホテルがあります。
是非そこにも泊まってみたいのですが、べらぼうに高いので、これは無理ですね。
でも、流石にオークラのサービスは最高でした。
また札幌に行ったら、是非泊まりたいです。



この部屋で一休みをして、予約をしておいた切符を受け取りにJR札幌駅に向かいました。




・・・続く。





ペタしてね