MIX BAR ONE 研修旅行2016 ②新千歳空港行きANA53便。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年6月12日(日)続き

実は前日の夜から食事を摂ることが出来なくて、この時は超お腹が空いていたのでした。
飛行機に乗る前に売店でお弁当を2つ買ったのでした。
ベルトサインも消えたので、早速頂きました。
2つも食べたら、また隣りのおばさんに『体がジャンボ』と言われちゃいそうですが、運良く(!)寝ていたのでここぞとばかりに食べました。

まずは崎陽軒のシウマイ弁当です。

そして鯵の押寿司。

ドリンクサービスも始まりました。

うちのスタッフは寝ていました。

お弁当を2つも食べると意外にも早く新千歳空港に到着します。
あっという間に着いてしまいました。

降機して荷物を受け取り、到着ホールに出ると、うちのお客様でもあり、お友達の某スカイチーム系の航空会社職員のSさん(女性)が私達を出迎えてくれたのでした。
去年、彼氏を連れて札幌に行った時以来の再会でした。
あの時は国際線ターミナルでばったりお会いしました。
Sさんにはお土産まで頂いてしまいました。
毎回、有り難うございます。

その後は高速バスで札幌市内まで移動しました。

約1時間20分ほどで大通り公園に到着しました。
この日はよさこい祭りが行われていて、とても賑やかでした。
歩いて宿泊先のホテルオークラ札幌に向かいました。
お部屋に入れるのは13時からで、まだ1時間半ほど時間があるので、ホテル内のレストラン・コンチネンタルでサンデーブランチを頂きました。
予め予約を入れておいたら、カーテンで仕切られた個室風のテーブルに案内してもらえました。
流石はオークラブランドです。

食事が済むとチェックインです。
さすがに12時半では8部屋のみ用意してもらえましたが、実と飛翔(あすか)の2人はロビーで待つことになりました。
それでも13時にはお部屋に入ることが出来ました。

夕食は20時からの予定でしたので、それまでは私もお部屋で寝ることにしました。