4年ぶりの大阪 ⑱大阪国際空港へ~! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・3月7日(月)続き


なんばグランド花月を出ると、真ん前にあるお店でたこ焼きを買いました。
空港行きのバスの中で食べるためです。
実は私、粉ものが大好きなんですよね。
そしてバス停に向かいましたが、道すがら「イカ焼き」のお店を発見!
ここでも思わず1枚買ってしまいました。


なんば駅のコインロッカーに預けた荷物を持って、バス停に一目散です。
ここも昔利用しましたが、場所は完璧に忘れていましたね。
年は取りたくないものです。
何とか無事に14時発の大阪国際(伊丹)空港行きのリムジンバスに乗ることが出来ました。
それでも空港までの所要時間は25分なので、ギリギリなんです。



バスの中でイカ焼きとたこ焼きを食べました。
もしかしたら、私、前世は大阪人だったような気がするくらい、粉ものが好きなんですね。
結局、伊丹空港までは17,8分足らずで着いてしまったのでしたが、バスの中で食事が取れてほんまに良かったです。
しかし、大阪は空港まで近くて良いですね!


バスを降りると、ANA便が離発着する南ターミナルに移動しました。




・・・続く。




ペタしてね